名探偵コナンの考察ブログ

迷探偵がコナンに挑む!!!

アニメ配信がついに!

初の記事はコナン公式アプリについてです!

ついに公式アプリで
アニメがみれるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))



96〜97年に放送された
シーズン1.2の1話〜85話まで

1話24分のアニメが120円、
スペシャルの48分のアニメが240円で
ダウンロードしてみれます。

1話だけは無料で観れるので是非見ましょう(笑)

原作だけではなく、アニオリも見られるそうです。

20年前のアニメが見れるのすごいですよねー✨


でも1話120円かー
好きな話とか見たい話だけダウンロードするのもアリですよね😄

あ、ついでに
黒ずくめの組織特集2も始まりました!

前回の特集で扱われてない12話が無料でみれます
(季節外れのハロウィンとか前回もあったような...💦💦)

今回は組織関連のコミック3巻買うと、
メンバーが全員写ってる壁紙がもらえます!


公式アプリ見るために、
大きいiPadが欲しいんですよねー。
せっかくのコナンを綺麗ででかい画面でみたいんです😂
いま訳あってiPhone4sのちっちゃい画面だからほんと見にくくて(^_^;)

でも他にはあんまり使いどこないしなー
とか思って悩みどころですね。


おわりー!!